カエルほんのめも

ほんのめもです

ちゃお&りぼんフェス

少し前ですが、ちゃお&りぼんフェスへ行ってきました。

わたしがりぼんといえば、

なんですが(え、フェアベルって何?)、今のりぼんはさっぱり。

ちゃおにいたっては読んだことさえない……でも、同居人がどうしても行きたいというので行ってきました。

 

同居人がサイン会中ぶらぶらと見て回りましたが、とりあえず今のゲームってすごいなあと。

ゲームを見すぎてうんざりした辺りで、占いの人へ。

みんなに同じことを言っている気がしました(笑)

もしかしたらカードが同じのしかなかった?

 

その後、コピックで色塗りのお試しをしたりチェキを撮ったり、同居人は楽しそうでした。うーん、興味があるもの同士で来るのがいいなと思います。

 

帰りはshakeshackに初めて行ってみました。

が、注文間違えた!

ジュースを二つ頼んだはずが一つ。でも、十分高い(ので足りないことを気づかなかった)。これならフレッシュネスのが良かった~~~と思いながら帰宅しました。