カエルほんのめも

ほんのめもです

最強のふたり

最強のふたりを見てきました。

始まって五分後に失敗に気づきましたよ。
わたしはフランス語は子守歌に聞こえるんだった!

結局1/4は見れませんでしたが、面白かったです。個人的感想では悲しい気持ちになりましたが。

帰りは本屋さんをはしごしたらすごい時間に。本屋さんって時間泥棒です〜。
メインの話題は貴志さん。『新世界より』がそんなマンガになっていたとは!

新世界より(1) (講談社コミックス)

新世界より(1) (講談社コミックス)

この表紙……しかも、すっごく好きなネタ部分が大変なことになっているよ。悲しい!

QJ探したり

クイック・ジャパン 104

クイック・ジャパン 104

ダウンタウンが表紙って珍しい! 在庫が大丈夫かちょっと心配)
宮部さん新刊
ソロモンの偽証 第III部 法廷

ソロモンの偽証 第III部 法廷

(あらすじを見ていたら別の小説を読みたくなった〜)
初野さんのサイン
カマラとアマラの丘

カマラとアマラの丘

(なんだかオシャレになった? すでに購入している本なので新たには購入しませんでしたー)
を見たりしました。池袋はリブロが一番好きだなー。

お腹もすいたのでふらりとうどん屋さんへ。
手打ち感溢れるうどんでした♪