カエルほんのめも

ほんのめもです

ダンガンロンパ

ようやく始めました、ダンガンロンパ

PSPを手に入れたものの、充電ができないという。
それじゃあなーと寝かせて数年。いい加減始めようとスイッチを入れると、アップデートできないと始められないと涙。
アップデートするにはコンセントからの充電ではできず。ああだこうだしていたら、またしてもスタートが遅れました。
でも、なかなか推理部分が楽しい♪
とりあえず2もしたいなーと今のところは思ってます。
来週の夏休みの楽しみができて良かった。

昨日は台風ですが、近くのスパに。
子ども禁止のスパなのでまったりのんびりで良かったー。
帰りは気になっていた焼肉屋へ。

カルビが美味しい! 安い!
家の近くなら通うのに~と思いながら、デザート代わりのスタバに寄ったら「あ、アンケート出た!」とイケメン店員さんに言われました。
アンケートに答えたらトールのドリンク何でも無料になるレシートらしいです。ネットで「当たった」と言っている人は見たことあるけど、実際に当たったのは初めて!
無料になるならがっつり甘いのを飲みたいな~。

スパとスタバのお供は久しぶりの有栖川さんでした。