カエルほんのめも

ほんのめもです

JT株主総会

JT株主総会に行ってきました。
会場はざわざわ。少し遅れたら、第一会場はいっぱいでした。
JTのやっていることが展示されたり、電子タバコのお試しをしてたり、楽しかった!


このお土産のレーズンサンドはやっぱり有名なところのが美味しいなー。

お土産とお水をもらったら外へ。
外には東京タワー!

東京タワー好きだから、桜とタワーを撮りまくり。
久しぶりの東京タワーだったけど、やっぱり好き♪

東京タワー近くのお弁当屋さん。

量自慢のはずだけど、そんなでもなく?
でも、600円なら十分な幕の内弁当でしたー。

その裏では小さなパン屋さん発見。
美味しそうなパンをお土産に帰りました。