カエルほんのめも

ほんのめもです

回復

木曜から高熱にうなっていたカエルです。
39度超えは辛いですねー。
おかげで週末の予定はすべてキャンセル。とほほ。
特に

白雪姫には死んでもらう (創元推理文庫)

白雪姫には死んでもらう (創元推理文庫)

の読書会に行けなかったのが痛いです。
オリヴァーの魅力ってなんなの!?
ちょっと小太り刑事派だったわたしにはイケメン刑事イメージなんて皆無でした〜。オリヴァーの描写なんてまったく覚えてないよ!
オリヴァーについて解説してもらわないといけなかったのに〜。とほほ。

さて、日曜から復活し、今日ようやく通常運転。
ようやくたまっていた雑誌付録DVD『ガラスの仮面ですが』を見れました。
こんなのやっていたのか……まったく知らなかった。
そして、知らなくても良かった!
と思うのですが、これを見て「そういえば50巻が発売だったっけ?」と思い出したのですが、なんと発売延期って。こんなことしている暇が……と思ったのは内緒のことです。生きているうちに最終回読めるかなぁ。