カエルほんのめも

ほんのめもです

ガールズ?

ちょっとだけガールズなんとかっていうイベントに興味があったので、タダ券が手に入ったガールズアワードに行ってみました。
やる気ある人たちは早朝から並ぶらしいですが、行ったのは開演ギリギリ<やる気ないな!

初めて見るモデルウォークは楽しかった。
でも、せっかくならアリーナに並べば良かった。どうせ大画面があるから遠くからでいいと思っていたけど、アリーナではモデルさんたちがいろいろバラまいていたから。何をまいていたのかしら。子どものとき餅まき好きだったので、血が騒ぎました。

パフォーマンスは正直どうでもいいと思っていたのですが、mihimaru GT出場決定にヤッター。喜んでいたら解散のニュースが入りショック。
とはいえ見れて良かったです。ラストライブ行きたいなあ。
しかし、みっくんがDJじゃなくなってたのは悲しかった……

mihimaru GTを見たところで帰ってしまいましたが、帰りにお土産どっさり♪
なかなか興味深いイベントでした。