カエルほんのめも

ほんのめもです

京都だ京都!

京都に遊びに来てます。

久しぶりに泉涌寺に行きました。『冬のオペラ』に登場していたので前に一度行ったのです。

冬のオペラ (角川文庫)

冬のオペラ (角川文庫)

(そういえば『冬のオペラ』の続きは出ないのかしら。ドラマではあったように思うんだけど)
すっかりどんなだったか忘れていたのですが、行ったら思い出しました。美人祈願したとこだ!

再び美人祈願をし、次は三十三間堂へ。久しぶりな三十三間堂は相変わらずすごかった〜。いつまでも見てたかった。

そしてイノダコーヒーでコーヒーして、伊勢丹内の和久傳にてコース懐石。わ〜い、鯛寿司♪
美味しかったけど、さらに高いコースだと穴子の刺身が食べれてて羨ましい!
お抹茶も立てていただけてました。いいないいな。
次はお金貯めて行きたいなあ。