カエルほんのめも

ほんのめもです

おうち時間

せっかくやってきたおうち時間なので、普段できないことをいろいろ試してます。

 

YouTubeで気になっていた音楽三昧。


LiSA - 紅蓮華 / THE FIRST TAKE

このチャンネルをいろいろ試してます。

ライブ行けないのでライブっぽい音が聞きたくって。聞いてたら

 

 読みたくなるという。1巻しか読んでないはず。

映画も見たいけど、そこまでの時間が取れず。

再放送のドラマも『アシガール』は録画しているけれど見れない~。

代わりにYouTubeで大食いの人を何人か。

 

電子書籍にも手を出しています。

なかなか読む機会がなかったのを読めるのがいい感じ。

 りぼんのマンガ家さんノーマークだった!

なんとなく好きな感じがするので、いろいろ読みたーい。

 マンガを読んだら面白かったので、小説に手を出すか悩み中。

 

積読本にも手を出していて、今は久しぶりの

名探偵傑作短篇集 御手洗潔篇 (講談社文庫)

名探偵傑作短篇集 御手洗潔篇 (講談社文庫)

  • 作者:島田 荘司
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫
 

 ※読んでいるのは別のです

なかなかトリッキーな感じでわくわく。

 

そして、昨日はおうち居酒屋。

やっぱりお客さんが一番という感想(笑)

早く居酒屋に行けるようになりたい~~。