カエルほんのめも

ほんのめもです

池袋

池袋でランチ。

予定していたところが、予約でいっぱいって予約できたのか!ということはありましたが、もう一軒目をつけていたところに入れてよかった。

この肉が美味しかった!

パンが足りなーい。

 

 

 

デザートはまあ普通。紅茶とコーヒーのフレッシュが相変わらずで残念以外はなかなか良かったです。また行きたいなー。

 

 

別日には

を見てきました。本当はスラムダンクを見たかったのに!

とりあえず助けた女の子が大きすぎる。もっと小さな子じゃないといろんなことが微妙になるのでは?

一番大きなネタのところが「なるほど!」だったので残念でした。

 

あとはずっと読みたいなーと思っていた

をようやく読み終わり。

高慢と偏見のリジー風と見せかけて主人公がすっごく嫌な感じでどうしたものかと。まあ、YAらしいといえばYAらしいのかな。YAとはやっぱり相容れないな。いつになったら楽しめるようになるのか……(もう無理では?)