カエルほんのめも

ほんのめもです

見つけた!


写真がボケボケ失礼。

中華の庶民的で盛りよく安く美味しかったお店がリニューアルして普通なお店になってしまいました〜。
そこで、代わりになりそうなお店を探してました。いろいろ行ってみたものの、安さ美味しさ量でどこか不満あり、決め手がありませんでした。

でも昨日ようやく見つけました♪
そこは餃子も麺もその他も美味しい!
特に水餃子がむっちりしてて食べごたえあり。噛むとスープが溢れます♪
デザート(写真)の盛りもよく大満足でした。

問題はここ、今のところから引越したら絶対来にくい&友達をわざわざ呼ぶほどではないということ。地元の人に愛されてる店っぽいです。
わたしも一年限定で通おうと思います。