カエルほんのめも

ほんのめもです

予定外

『モールス』を見てきましたー。

本当は『デビル』が見たかったのに、行ける映画館は行ける日の前日ですべて終了。
しぶしぶ他の映画を探したら、乙一が「この映画は自分の描きたかった物語そのものだ。」と言っていたので、もしや

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another dayThe Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
(2007/11/26)
乙一

商品詳細を見る
ジョジョっぽい?と思ったので、行ってきましたー。
が、あとあとレビューとかを見ると「せつない」ってそっちか!?

その程度の知識で行ったので、予告が大変なことになっていてびっくり。
あれれ、映画館間違った?
たとえば、こんなの←何も情報なく映画を見たい人は絶対クリックしないように。

始まってなるほどーと思いました。
とりあえずわたしの好きな映画ではなかった(涙)

そして、今ここを書くために調べていたら、主演の女の子は『キック・アス』のあの子か!
数日前に成長した姿を見て、ガーンと思っていたけれど……まあ、いろいろ衝撃な映画でした。


翌日はDREAMS COME TRUEのライブに行ってきました。
なんとポカリのキャンペーンに当たったんです!
タダでDREAMS COME TRUEなんて絶対嘘だろうと友人と最後まで疑いながら行ってきました、ヤフードーム♪
福岡だから福岡ラバーを聞けるのね、と思っていましたが、普通の大阪ラバーだったのはがっかり。でも、RING!RING!RING!をようやく聞けたのは嬉しかった!

ポカリありがとう。