カエルほんのめも

ほんのめもです

初キッチン

初めてキッチン読んでみました。

キッチン (角川文庫)

キッチン (角川文庫)

なんで今さら?と自分でも思うのですが、たまたま手元に本がなく、探したらころんと出てきたので。これも運命?

しかし、読むタイミングさえ違っていたら好きになっていただろうなーという内容でした。残念。
あ、でも、ちょっと食べ物の趣味が違う気が。こういうのってわたしには大事だからはまったりはなかったかなぁ。

今、食べ物の趣味が近いなーと思っているのは

脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)

脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)

失恋のほうが有名だけど、こっちのが好き!

ついでに今一押しの少女漫画なら

キャリア こぎつね きんのまち 1 (クイーンズコミックス)

キャリア こぎつね きんのまち 1 (クイーンズコミックス)

石井さんはあんまり読んだことなかったんだけど、なかなか楽しいです。これから過去の作品も読むんだー♪