カエルほんのめも

ほんのめもです

元町のバーゲン♪

かなりムカつくことがあり、可愛くなる計画を実行することに。そのために元町まで行ってきました。
元町まではかなりな距離があるので小旅行気分。久しぶりに電車で読書をがっつり。
以前ここで書いた古本屋さんで大変な扱いを受けていた本はなかなか良かったです、食べ物の辺り。

楽しい読書のあとはがっつりセール購入。今は制限ある身なのですが、なかなか可愛い物を安く購入できて良かったー。

お腹が空いて食べたパスタはまずまず。
が、ついてきたデザートがまずい〜(涙)
口直しに紅茶チーズケーキ(写真参照)を別の店で。こうやってカロリーはオーバーするのです。でも、紅茶とチーズの強い香りが上手く調整されてて美味しかった!

気分良く物欲に戻れました。良かった良かった♪
夕方には疲れたので、初めてはらドーナツをパクリ。甘さ控えめで軽い生地が優しかったです。カロリー的にはどうなのかしら?