カエルほんのめも

ほんのめもです

中目黒にて

久しぶりに中目黒に行ってきました!

適当に入ったお店はオープンしたてで、サラダ&パン食べ放題&前菜二種&パスタ&メイン(写真参照)&ジェラートで950円。
代わりに罠がいっぱい。とりあえず最大な罠は豚を食べるのにナイフが来ないので「ナイフください」といったらライスが来たことか、50円多く払ったことか(確認して戻してもらったけど)。オープンしたてだからであってほしいものです。

その後かわいいイラストを見て、懐かしの岩茶房へ。北村先生と宮部さんが対談したところから場所は移動してますが、メニューや味などはそのまま。

ただ二匹の猫が加わってたにゃー(写真参照)。仕草が可愛くってめろめろでれでれ。二匹は姉妹だそうです。猫を見ながらお茶してると長居したくなります!

さらにオススメなお店になってました。あー、また行きたいな♪