カエルほんのめも

ほんのめもです

今年の目標

4月から待ちに待った新生活が始まるにあたって、今年は読みまくりたいと思ってます。
特に約200冊の未購入リスト。なんとかしたい!
まずは整理しなくっちゃ。
あと、女性マンガ雑誌をいろいろ読みたいな〜と思ってます。それにあたって、このブログも手を入れる予定。ブログ場所は一年は変更しない予定です。ただ、食道楽は別にした方がいいかな〜どうしようかな〜と考え中。
今春から活動します!


ところで、先日本屋さんで漫画を物色していたときに目の前にいた子たちが「面白いよ」と話していた漫画を早速読んでみました。

昭和元禄落語心中(1) (KCx)

昭和元禄落語心中(1) (KCx)

確かになんかいい!
この漫画を連載している雑誌も気になっていたので一度買ってみたいなぁと思いました。