カエルほんのめも

ほんのめもです

これなーんだ


友人とパンの美味しいお店に行ってきましたー。
パンが美味しくってついつい食べ過ぎてしまうお店です。
食べるパンは選べないんですが、今回はスパイシーなクルミパンが大ヒット!
何もつけない時はまったく感じないんですが、はちみつやバターをつけて食べると味が違う。一つでいろんな味を楽しめるパンでした。
次はアフタヌーンティーを試すぞ!

そして行ったお店では


これなーんだ?
にまにまなやつらと遊んできました。
サザエさんちのタマをした子がいたり、舌がはみ出し続けている子がいたり、どの子も可愛かったです♪


そして、夜は名古屋飯再び!
今回は山ちゃんとコメダに行きました。名古屋飯、美味い〜。