カエルほんのめも

ほんのめもです

小田原へ

11月いっぱい期限の小田原までの切符をもらったので、無理矢理行ってきました。

が、雨は降るし、昼まで用事あるし、いきなりだったので下調べがイマイチだし、どこに行けばいいやら。本当は箱根まで行こうか悩んだんですが、雨が強すぎて断念。

そんなときに小田原城&動物園&あんぱん情報を得たので、結局小田原ぶらり旅に。

しかし、小田原は遠かったー。
あんぱんを買って、城へ。動物園にいたのは猿だけでした。あんな近くで猿見たのは初めてかも。

ところで、ここ一年ぐらい

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

にハマっております。
できない新人弁護士の奮闘……なんだろうけど、力が抜けてゆるゆるな感じが心地よくって。

一方、以前日記にも書きましたが、勘違いから出会ってしまった

路地恋花(4) <完> (アフタヌーンKC)

路地恋花(4) <完> (アフタヌーンKC)

にもハマっていて、続きをワクワクしてました(4巻で終わり!?)。

今日、何の気なく二冊を続けて読み「ん?」と気づきました。
同じ漫画家だったー!
まったく気づかなかったわたし、なんでだー!
反省の意味も込めて、この漫画家さんの作品を追っかけようかな。