カエルほんのめも

ほんのめもです

今年初映画

今年の初映画はレ・ミゼラブルにしました。
ミュージカルって苦手なこと多いんですが、引き込まれました。
面白かった!

映画館も珍しく満員でした。去年はなかったなあ。
ただ隣の隣のかたが始まる直前にトイレに行って、帰って来なかった。もしや見逃した?

相変わらずアン・ハサウェイを見に行ったんですが、彼女はワンディのが良かったな。
などと考えていたら、再び見たくなりました。

ワンディはラストが気に入らず「こうすべきなのに!」ともやもや映画。誰か友人に見てもらって話したい。そして、すっきりしたいと思ってます。

帰りは焼きとんなお店でレバーレバーレバー♪
中学生以下、老人お断りなお店でがっつり。久々に焼きとんがっつりで嬉しかったです。