カエルほんのめも

ほんのめもです

キーラキーラキーラ♪

キーラ見たさに『エンドオブザワールド』に行ってきました。以下ネタバレはしないけど、内容に触れるので注意。

今回の映画、上映館が限られているわ、時間も限られているわ、すぐ打ち切りになりそうだわの三重苦。始まったらすぐに行ったほうが、でも行けるか微妙と悩んでいたのです。

そこで我らが味方のYahoo!レビュー。
が始まる数日前にはレビュー一件……試写会はなかったのか!?
さらにあんまり良くない評価よ?
普段なら諦めるところが、さらに数日。
少し良い評価もちらほら。ざっと皆の感想をまとめるとラストで賛否両論?
なら見に行こうかな♪(←元々そのつもりでは?)と映画に無理して行ってきました。

冒頭からいきなり大笑いな観客がいたり、空いてると思っていた隣にホットドック持ちな人が来たり、なかなか不安な環境でした。
が、映画はわかりやすく進んでいくので、退屈することなく。すっごく面白くはないけど、まあまあな感じ。特にわたしはキーラが笑ってくれてればいいや。

問題の賛否両論もわたしは監督の願望わかるけどなー。否な人と話してみたいものよ。
が、マイナーな映画だから見た人にさえ出会えるかどうか。

とりあえずわたしは満足でした♪