カエルほんのめも

ほんのめもです

買ってしまおうか悩み中!

購入しているとき一番好きだった

誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)

がモーニングをバタバタして買えない期間に終了。
途中はいいにしても、ラストだけは気になる!
大阪豆ゴハン』の突然のまとめっぷりから考えると、あの二人がくっつくことになっているのではないかと思うんだけど。答え合わせがしたい〜、でも、多分15巻ぐらいまでは読んでいるので、買うとしたら最終巻だけ。うーん、どうするかな、と悩み中。

そして、今一番悩んでいるのが

宣伝ページの予告を見ては悩んでます。
試写会に行けば心が決まったかもしれないのに気づくのが遅かった。うーん、どうするか。