カエルほんのめも

ほんのめもです

たまには外に

たまには外のイベントに参加しようかと、恵比寿ウォーキングに参加してきました。
恵比寿近辺を13キロ地図通りに歩くというイベントです。

13キロってどの程度かわからず大丈夫か心配でしたが、意外といけました。
道に迷いはしたものの、三時間ほどでゴール。ゴール賞品はちゃちかったけど、麻布の商店街や東京タワーなど楽しかった♪

頑張ったご褒美にロンハーマンカフェでご飯を、といってたのに行き道で再び迷子。涙。
お腹が空いて倒れそうになったので、一風堂でラーメン。珍しい味噌ラーメンがメインの一風堂です。
しょうがのおかげでサッパリとした味噌とやや細麺がなかなか合いました。

お腹が満ちたら、目的地ロンハーマンカフェへ。
ロンハーマンカフェはさすが休日。かなり混んでました。
少し待ってフルーツタルトと紅茶、さらにレモンケーキまで食べちゃった。かなり幸せでした。

ところでジャンクフード好きとして、31%オフのサーティワンダブルは攻略済み。
次はリニューアルミスドだ!