カエルほんのめも

ほんのめもです

アンナ・カレーニナ

アンナ・カレーニナを見てきました。
大好きなキーラですが、基本アンハッピーエンドな役ばかり。いい加減見るのが辛いので、ハッピーエンドなキーラ以外は見ないと思っていたのです。

アンナ・カレーニナは読んでも見てもないけど、不幸になる話とは知っていたので見ないぞと思っていたのです。
が、友人が良かったというので重い腰をあげることに。監督がすべてを投げうって、ラストをかえてくれていたらいいなと願いながら行きました。

結果はやはり……でしたが、白黒キーラの美しさにはうっとりしたし、演出も舞台を上手く織り交ぜてて楽しかったです。
しかし、どこかにキーラを幸せにしてくれる監督はいないものかな。キラキラなキーラが見たいです!