カエルほんのめも

ほんのめもです

行きたかった店

相変わらず行きたかったお店へぷらり。
今日はずっと気になっていたジャポネというお店です。
営業時間が微妙なのでいつも振られていたんです。
が、今日はお店に合わせて行ってきました♪

お店に到着すると十人くらいの列。回転がいいらしいので、並んで待つこと30分。ジャリコのレギュラーを注文しました。
今流行りの大盛パスタのはしりらしいと聞いていたので、量に怯えてましたが、レギュラーはそんなでもなく。シソと醤油の香り良く、あっさり食べれました。これなら大盛ぐらいはチャレンジできたかも?
次は別の味で試したいです。

食べ終わったら、今年ラストの落語会へ。なかなかやんちゃな会で良かったです♪
が、結局きょんきょんのたらちね聞けなかったー。悔しいです。