カエルほんのめも

ほんのめもです

高台家の人々試写会

高台家の人々の試写会に行ってきましたー。

行きたくて行きたくて、映画試写会応募しまくってやったわ。
無事行けて良かったです。
以下、ネタバレ注意。

出演者は漫画キャラクターに近くて良かったです。
綾瀬さんは少女マンガのキャラクターぴったりだなぁ。素晴らしい!
大好きな塚ちゃんが面白い役で良かった。
ただ、明らかな日本人を光正に使うのに「青い目の王子様」といれるのはなぜ? カラコンでも使うのかと思ったよ<映画のチラシ&ポスターをちゃんと見ていれば、違うこともわかっただろうに。

木絵の妄想の再現を頑張っていていい感じでした♪
が、大好きな長靴をはいた猫がなかった〜。茂子や和正の妄想も好きなのに。
途中から漫画の感じでなくなったのは残念だったなぁ。
でも、映画を見て気に入ったらもっとおかしいマンガを、マンガを好きな人は展開が違う映画を、とどちらも薦められるからいいのかしら?

映画終わりに初いもやの天麩羅を食べに行ってきましたー。

ちゃんとした天麩羅って久しぶりで嬉しかったけど、単品も頼みたかった……
次は天丼のほうにも行ってみたい!