カエルほんのめも

ほんのめもです

入院ご飯1

人の入院ご飯を見るのが好きなので、わたしもアップ。
昨日の朝ごはん。ピザトースト
久しぶりのチーズが嬉しかった!

いつも写真撮るのもアップするのも面倒(毎日されているかた尊敬!)なので、銀英伝を1冊読むたびにアップ予定。
とりあえず1巻は読んだ。

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)

思い通り行かないもどかしい感じがなかなか楽しい!
どっちかというと同盟国寄りな気持ちで読んでます。中二病を心配してたけど、今のところどこが中二病か不明です。

さて、入院が前倒しになったので、次の本も考えないとなあ。
ダンガンロンパのゲームを考えようか、それともエルロイがいいか、それとも中国のがいいか、うーむ。
って、この機会に溢れている積読本を読め!