カエルほんのめも

ほんのめもです

ヒルトン

今日の食べ物

 

友人からのヒルトン自慢が羨ましく、行ってきました。ヒルトンブッフェ。

さらに点心をお腹いっぱい食べたく、点心のやつ。

最初の前菜。これはお代わりできず……と思ったら、同行者がいらないというのでほぼ2人前。美味しかった♪

この容器がヒルトンっぽい。

いちごも食べ放題

が、こっちはお代わりするはしから同行者に持っていかれる~~~

食べ放題の点心に焼き餃子がなかった。悲しい。

でも、揚げ物がとっても美味しかった(写真は蒸し物)。お腹がはちきれるほど食べてきました。が、やっぱり点心欲は満たされず。美味しい餃子も食べれるところを探したい。

 

今日の本

 

なんとなく読み始めてます。

さくさく読めていい感じ。