カエルほんのめも

ほんのめもです

到着

ずっと欲しかった複製画を購入しました~~~。

ずっと個展に行ってみたかったのに、いつも調べると終わっている……しょうがなくネットで購入することにしてみました。

到着するとやっぱり素敵すぎる。部屋がぱああと明るくなった感じ♪

PCの横に配置したのでいつでも癒される~~~。

でも、いつかはやっぱり複製画でなく原画が欲しいなぁ。懸賞をがんばるしかない?

 

最近は仕事で出張続き。

暑いのに外回りを頑張って食べた行列のできてたラーメン。

次は替え玉を食べたい。

 

飼っているハムスターは元気にすくすく大きくなってます。

たぶん小屋が小さいのか、よく出せ出せ言ってます。

そうなると玄関でお散歩をさせるんですが、その時のお供は

今、11巻までようやく。

これは最後まで読もうと思います。