カエルほんのめも

ほんのめもです

久しぶりの貫井さん

ご飯写真だけがたまってきた!

久々な会社の女子会でした。58階からの眺めは良かったです。

が、13時開始のランチ会だったせいで店へのエレベーターは行列。ここで働く人は大変だなぁと思いながらのランチでした。

課金で豚に。

そしたら、わたし一人だけだった。もうちょっと空気を読みたい。

でも美味しかったブー。

プリンはカスタードをかけた方がいい!と新発見。

しかし、足らない。上品すぎて足らないよ~……2次会で居酒屋。安い飲み放題にしたら一人2品強制で注文しなくてはならず、がっつり食べれるか♪と思ったのに、ここでは空気を読み、サラダとか枝豆とか。

久しぶりに大盛フレンチとか行きたくなりました。

 

そして、久々の貫井さん!

 

貫井さんは長編だったなぁとしみじみ。

次は長編を読もう。