カエルほんのめも

ほんのめもです

美味しかったー

よく行ってたイタリアンに久々に行きました。

変わらずモリモリな料理に圧倒!
どれも美味しかったんですが、今回初の海鮮ラザニアが大ヒット。あさりやイカがぎっしり。海鮮好きにはオススメ。うっとりしちゃいました。

今日は海鮮が良かったらしく、たっぷりな海の幸を出してもらえました。今日は海が荒れそうだから、ラッキーだったかも♪





ああ、このお店は薄暗いので写真がイマイチ!
本当のお料理はもっともっともっと美味しそうだし、美味しいのです。くくく、良いカメラがこのお店に行くと欲しくなるなぁ。

久しぶりな読書系女子会でとっても楽しい時間でした。
ああ、海外ミステリをもっと読みたい!