カエルほんのめも

ほんのめもです

年納めでフレンチ♪

年納めでフレンチに行ってきましたー。

初めてのお店で東大の中に!

本当はランチを食べたかったけれど都合つかず残念過ぎる!と話していたら、ディナーに行けることに。せっかくなのでフルコースを頼んでみた。

これはサラダ。

ホタテが美味しい。やっぱり貝がすきー。

真鱈と白子。

臭みがなくって美味しさだけ。美味しい。

牛フィレ。ちょっとレバーっぽい感じが。

それをソースで食べるといい感じ。ソースが美味しかった。

デザートのムースが美味しくってびっくり。一番おいしかった。触感がよかった。

白いのも紫のもムースです。どっちも美味しくってもっと食べたかった~。

 

楽しい時間でした。

あー、でも少し物足りなくって大盛フレンチに久しぶりに行きたくなりました。

 

行きの電車で

え、すごく面白いんですが。

悪役令嬢ものはもうお腹いっぱい過ぎると思っていたのに!

すっかりはまって慌てて小説も読んだのですが、これはマンガの方がいい。ぐっときます。このマンガがすごいって久しぶりに思ったー。

と早速いろいろ検索したところ、今ならpixivで公開されている全話読めるよう(期間限定なので終わっているかも?)なのでこれから読んできます!

レミリアたん、可愛い♪