カエルほんのめも

ほんのめもです

中華と未読本整理

焼肉予定がどこもかしこも焼肉屋さんがいっぱいで、諦めて中華。

ちょっと気になっていたお店です。

酢豚が美味しいけど重かったー。

パオをつけて大失敗。美味しかったけど。

クレープ巻大好き。

でも、このクレープに酢豚がちょうどよかった。クレープを増やせばよかったのに、わたしのバカバカバカ。

ということで、再び訪れることがあったらクレープ巻in酢豚で楽しみたいです。

 

さーて、今日は未読本の整理。

最近、誰の何をどこまで読んだのか???だったので、やっぱり未読本リスト作りました。またためまくって、きぃとならないようにちゃんとなくしていきたいです。来年は未読本リストすべて解消が目標。