カエルほんのめも

ほんのめもです

映像化&新刊の話

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

映像化のニュースにへーと感激も何も薄い感じ。
大量消費中にあるからかな。だったら、悲しい話。

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

ポテチをまたしても覚えてない!
二回は読んだはずなのになぜ〜?<伊坂さん大量消費中に読んだからです。だから、一気にすべてを消費してはいけないのです。
でも、また中村監督が撮ってくれるというニュースは嬉しい……ってあんまり嬉しいといってはいけない制作理由ですが。

あとは映像化じゃないけど、高田さんの日記に11月刊行の千波くんと書かれていて、わ〜い♪

試験に出るパズル 千葉千波の事件日記 (講談社文庫)

試験に出るパズル 千葉千波の事件日記 (講談社文庫)

やっと千波くんよね?
千波くんの新刊よね?
と盛り上がるのであった。

そういえば、待っているシリーズではないのであまり浮かれてはないけれど、

千年ジュリエット

千年ジュリエット

は既出情報だっけ?