カエルほんのめも

ほんのめもです

老舗の洋食屋さん

老舗の洋食屋さんに行ってみました。

Bランチ1200円はシーフードハンバーグとチーズ入りカツレツ。少し高いけどこれかなあと選択したら、写真のようにドンドンと二皿メイン状態。りょ、量がすごいですよ?

まず登場したカツレツはとにかくグリンピースの量にびっくり。
カツを切るとトロリと出るチーズが♪
カツもサクサクで良い感じだわ。はう。

シーフードハンバーグはなぜか二層作り。上がシーフードハンバーグで下はオニオンフライ。合わない感じなんですが、食べると面白い味になってます。多分ソースのせい?
見た目はトマトソースだけど複雑な味わいのソースでした。味っ子や中華一番(だっけ?)の主人公だったら、何が入っていたか解説できるのに!

近所の家族連れが特別の日におじいちゃんおばあちゃんと来る店らしく、長く愛されているお店という感じでした。