カエルほんのめも

ほんのめもです

好物?

実家に帰るといつも登場する牡蠣。
親が「帰ってくるから」と毎回用意してくれますが、別に好物というわけではなく。なんでかなあと毎回謎でした。が。

単に食いしん坊な父の好物という予感が。わたしの帰省にかこつけているだけ?

おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC)

おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC)

大盛さん(食べ物大好き♪)似なだけあるなあ。

そんな父がさらに用意してくれていたマンガには

冷蔵庫探偵 1 (ゼノンコミックス)

冷蔵庫探偵 1 (ゼノンコミックス)

まさに気になっていたマンガにびっくり。親の食べ物マンガアンテナは衰えてないようです。

その『冷蔵庫探偵』は今のところ緩めで無理もありますが、まあまあ楽しいです。わたしの

喰いタン(1) (イブニングKC)

喰いタン(1) (イブニングKC)

未来予想図はこんなだったのになあ。