カエルほんのめも

ほんのめもです

似てる?

野田ともうします。(1) (ワイドKC)

野田ともうします。(1) (ワイドKC)

野田さんに似ているといわれ、ちょっとうきうき♪

さて、漫画を読みたくってますが「おお、これは続きをぜひ読みたい!」というものはなく。久しぶりに美味しんぼなどを読んでいるのですが……昔は「うわー、こんな美味しそうなものがあるんだ♪」という楽しい漫画だったのに、近所のお節介おばさんのような話ばかり→仲間内で好きだ嫌いだのうだうだ→環境問題の話ばかり(今ここ)。
環境問題は大切ですよ?
でもね、美味しい物の話は美味しい物の話だけでいいんです!
読んでいて辛くなる漫画ってどうなの?

というわけで、わたしはこっちのほうがいいなーと

を読んでいたりします。