カエルほんのめも

ほんのめもです

パリに行ってました1

パリに行ってました♪
安いパックなのに、飛行機は全日空。初全日空機内食穴子飯&そば、クリームパスタ。今までで一番うまかったー。
映画はアベンジャーズとガールと下妻物語を見ました。
着いてすぐは迎えのバスのせいでぐったり。死んでました。

二日目、まずはヴァンプ蚤の市へ。

蚤の市は同行者に内緒ですが、まったく興味ないのです。ただヴァンプ!
サンレッドのヴァンプ様だ〜というだけで行きました。てへ。

蚤の市はこんなもんかーと歩いていたら、人形殺人事件がっ(写真参照)。

足の数があってないのが何かのヒントか!?

推理しながら近くでやっていた古書市を覗きました。飛び出る赤ずきんとかこれいいな〜というのもあったけど、フランス語がわからず断念。

さらにあまりの寒さに耐えきれずユニクロへ。ユニクロはすっごい人人人。みんな上着買ってました。わたしはヒートテックを。日本と変わらない価格で良かった♪

お昼はクロックムッシュを食べたのですが撮り損ない、オランジェリー美術館でモネを堪能しすぎて写真を何も撮らず。
時差ボケボケした1日でした。