カエルほんのめも

ほんのめもです

まずいのですが

きょんきょん聞きた〜いということで、久しぶりに鈴本行ってきました。今年の鈴本はなかなか楽しいです♪(画像参照)

いなせなきょんきょんの今日は夜の慣用句と錦木検校。
夜の慣用句は客席に珍しく子どもがいないのでフル?バージョン。下品全開で楽しかった〜。きょんきょんでは一番聞いてるけど、何度聞いてもわたしは好きです。
枕の寄席のある街比較も池袋デパート比較も面白くって笑い転げてました。

錦木検校はじっくり。けど、もう少したっぷり聞きたかったなあ。
きょんきょんは古典が〜とかいいながら、意外と新作のが好きかも?

客席は綺麗な女性ファンが多くてびっくり。いつから!?