カエルほんのめも

ほんのめもです

白雪姫にただいま夢中!

白雪姫と鏡の女王の試写会に行ってきました!
鏡の女王メインで行ったんですが……(以下、ネタバレを含みます)
http://mirrormirror.gaga.ne.jp/

ジュリア・ロバーツが意地悪な継母役というのでわくわくしながら行ってきました。綺麗な人に癒されたかったの。しくしく。
が、映像的になんかジュリア・ロバーツの悲しい部分を強調しているよ。さらに、白雪姫役の子のすっごいまゆげ。すっごく可愛い子なのに、あの男らしいまゆげはないわ。がっかりだよ!

ですが、女性陣の残念さを跳ね飛ばすほど素敵な人たちがいました。
その名も七人のこびとです<名前ではない!
(映画ではちゃんと名前も出るよ。しかし、ここで書いても誰もわからないだろうよ……)
彼らがおかしくっておかしくって。
どうも

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

を髣髴とさせる姿もまたおかしい!
七人のこびとファンにはとってもオススメな映画です……えーっと、いないかしら?