カエルほんのめも

ほんのめもです

来年もよろしくお願いします。

今年最後になりつつある本ががっかりだったため、急遽のもう一冊でぶたぶたさんに癒されようと企んでいるカエルです。
こんばんは。

今年は新たな出会いがいっぱいで楽しい一年でした。
本の出会いもいっぱい。今年は特に定期的な読書会のおかげで読みたい本が増えて増えて。幅が広まって良かったです。

ただ今年は国内がおざなりになってしまったので、来年は国内の新人さんを中心に読んでいこうと思ってます。新しいワクワク本に出会うのが楽しみ!
あとは今年読んで気に入った作者さんのシリーズを読みだしたいなーと思っています。そのためには今読み途中のシリーズたちを読み終わらねば。とりあえずピーター卿と検屍官シリーズはあと少しだったはず。ジーヴスももう少しといえばもう少し。

本系のイベントは読書会はもちろん、他のものにも行ってみたいな〜と思ってます。
付き合ってくださるかた募集中!
美味しいものは最近新規店の開拓がイマイチ。新しい美味しい店をもっと見つけたいなぁ。

来年もそんなバタバタな一年にしてしまいそうですが、よろしくお願いします。