カエルほんのめも

ほんのめもです

ルミネtheよしもと

ルミネtheよしもとに急遽行ってきました。
びっくりなことに、どこもかしこも修学旅行生ばかり。落語ではこんな光景ないわ〜。
そのため、司会の小藪さんがどんな大人になるべきかウダウダ。かなりうざかったです。いつからあんな芸するように?

出た人は見にくいですが、画像参照で。

が、わたしの見た回のやつが見切れている……
えーっと、とろサーモンとかものいいとかギンナナとか出てました。珍しく新喜劇はなかったです。

あべこうじルミネtheよしもとに行くたびに見てる気が。でも毎回面白いです。
レイザーラモンが普通のスーツ姿になってました。でも、やってる芸は変わらない……
森三中でしたが、まったく笑えず。
テレビに出るとダメだなあとしたり顔でいましたが、トリのチュートリアルはちゃんと面白かった〜。昔と変わらない漫才を見れて良かったです。

久しぶりな漫才もいいものです♪


ついでにモスで時間限定、もしかしたら店舗限定?なじゃがチップス。
楽しみにしてたけど、あんまりパリッとしてなくて残念。