カエルほんのめも

ほんのめもです

計画計画♪

今年はファンレターを出す年にするぞー!
と新年に誓ったのにすでに6月……月日の経つのって早いわ。

掲示板やmixiTwitterやFBなどなど作家さんや漫画家さんに好きを伝えることは簡単になりました。けど、出版社にアピールしにくい。
好きな作家さんたちの本を出してくれた出版社にも感謝を伝えたいじゃないですか。それには昔ながらのファンレターがいいかなと。

そこで、7月1日に一斉にファンレターを投函するべく、用意を今日から始めます。
出すのはきりよく20人予定。
多いと思うでしょう?
けど、リストに挙げていくとあっという間に20人を超えるのです。うーむ、積読がたまるのもわかるなぁ。

次は5日ぐらいまでにリスト化したものをアップしたいな。
なぜ公開するかというと、公開しないと手をつけないためです。
興味ないかたは7月まではここを見ないといいよ!