カエルほんのめも

ほんのめもです

反省

最近すっかり食べ物日記になっている、このブログ!
ということにようやく気付いたので、今日から心を入れ替えて本のことを書こうかと思いますー<いつまで続くか!?

ところで、コンビニに行ったらびっくり。
今は立ち読み冊子がコンビニまで置いてあるんですねー。しかも、内容は実用書版の立ち読み冊子。マンガだけではないんだ!

感動して、ここで『モーニング』でも買おうかなときょろきょろしたのですが置いてなかった……これは売り切れたのか入荷がなくなったか。もっと入荷してよー、まったく使えないことよ。
というわけで、行かなくなったコンビニでした(<思い出したらしい)が、たまに行くと新たな発見もありますね。