カエルほんのめも

ほんのめもです

めざましライブ

ちょうど帰省のタイミングだったので、めざましライブに行ってきました。Zepp 福岡初めて♪
ライブでなかったら野球を見に行ってましたよ。最近唐人町ばかり行ってます。

で、そのライブ。
めざましテレビ主催らしく、司会が佐野アナと生野アナ。生野アナは福岡出身らしく、博多弁でした。可愛い子がしゃべると違うなあ。

さて、今回の目当てはHY
三組出るのでいつかなあと思っていたらトップでした。良かった。
最初からハイテンションでびっくり。こんな感じか、とわかって良かったです。期待以上に沖縄っぽいです。
11月からワンマンらしいので、それに期待して会場を後にしました。

なぜなら実家がここから二時間かかるのです!
生野アナも帰るそうです、東京に。明日も朝早くからめざましテレビって大変だなあ。

ちなみにホークスは駅で大声で話しているおじさんたちによると勝ってる?
わ〜、野球も行きたかったな。
追記 調べたら負けたそうです。残念!