カエルほんのめも

ほんのめもです

ちゃんと進んでます

ちゃんとファンレター企画やってます。

ポストカードで出すと決めたまでは良かったのですが、文房具屋さんでポストカードを見ては決めれず。最近はポストカードあまり売れないのか、種類が圧倒的に少なくって。どうしよう……と放置してましたが、友人の手助けもあり無事購入(写真参照)。
ようやく一通出せました。残り二十九通です。

ところで、以前行った熟成肉の店にようやく再訪。
何人か誘っては断られてたんですが、なんとこのブログを見て行きたいと言ってくれる人たちが!
そんな人がいるなんて〜と感動の中、行ってきました。

今回も五十日熟成を食べ、満足満足♪
いろんな企みの話もでき良かったです。