カエルほんのめも

ほんのめもです

ファンレター企画進行中

現在4通。
ファンレターを書くにあたり、読み直したりなんなりでかなり遅れてます。今年中に30通出せるかなぁ。

ところで最近のりりんを読み直し中。

雪密室 (講談社文庫)

雪密室 (講談社文庫)

覚えているつもりだったのに、最初と最後をまるっと忘れていたー!
しかも、こんなシンプルだったっけ???
すっきり無駄なく、読み返して、惚れ直しました。
こういうのを読書会でやったらいいのかなーと思ったのですが、残念ながら
白い僧院の殺人 (創元推理文庫 119-3)

白い僧院の殺人 (創元推理文庫 119-3)

のネタバレを思いっきりされているので無理かなぁ。
もし、ネタバレを忘れてしまっている人は今がチャンス!

ネタバレされたことさえすっかり忘れていたのに、読まないまま再びネタバレを読んでしまったわたしはいつになったらを読めるのだろうか。