カエルほんのめも

ほんのめもです

甘いもの

クレープのクリームをメガ盛りできるお店に行ってきました♪

これで1メガ+キャラメルソース。
3メガまであります。頼んでいた人のを見たら、ソフトクリームみたいだった!
けど、わたしはWクリーム+フルーツのが良かったなぁと反省。
次回に活かすぞ。

こっちは星野珈琲のモーニング。

フレンチトースト♪
ですが、わたしは一口も食べれず。美味しそうだったのに〜。
とはいえ、量が少なかったからもう行かないかしら?

のドラマが始まってますね。
見るつもりがなかったのにダイジェストを見てしまったらすっかり先が気になる……

小説は

にすっかりはまってます。
辛い小説を読んだ後だったので、サクサク読めるのが心地よい♪
そんな感じで逃避してますが、いよいよいろんなことに追い込まれている事態です。ううう。