カエルほんのめも

ほんのめもです

続アマゾンプライム

 今度は評判のいいこちらを♪

三度目の殺人

三度目の殺人

  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: Prime Video
 

 タイトルが気になって、気づけば一気見でした。

ラストにもやついたので、検索するとなるほどなーという意見がありました。

ただ、それを見て、わたしは三隅がどこまで考えていたのかが気になるなと。作品中「いれもの」といわれる三隅は本当にいれものなのか。

 

と、ますますもやもやしました。

でも、なんでも正解なんてないんだけど。

こういうもやもやが残るのはいい作品なのかなぁ。

 

さて、次は何見よう♪

 

小説は現在

 

後宮の花は偽りをまとう (双葉文庫)

後宮の花は偽りをまとう (双葉文庫)

 

 読み終わったところ。

 

この流れで読んだんだけど、面白かったから続きも読もうかな。

異世界もの、苦手だと思っていたけど、実は面白くて読み漁ってます。

 でも、次は

修羅の家

修羅の家

 

 久しぶりのダークな我孫子さんっぽくてわくわく。