カエルほんのめも

ほんのめもです

ついに買った!

ついについについに買った~~~~。

本当は自筆が欲しかったけど、マメに調べないものだから結局リトグラフ。でも、サイン入りだし、思ってたより安し、何よりこのままだと手に入れるの無理な気しかしないからいいか~と思い切りました。

届くのが楽しみで仕方ないです♪

届いたら、また自慢します。

 

ここのところ、美味しいもの食べまくりで写真がたまっているので、食べ物自慢。

卵と私、久しぶり。

美味しかったけど、わたしはラケルに行きたいのだ~~~~。

 

久しぶりのプライムリブ。

チェーンのうち、行ったことない赤坂に初めて行けました。すっごいムーディー。

そして、人数多めで行けたので一番大きなダイヤモンド!

見れただけで嬉しい。幸せ。

人数いたから、そこまで高くもなくて大満足でした。