カエルほんのめも

ほんのめもです

ハーブスランチ

久しぶりにハーブスへランチに。

行ったら、まさかのサンドイッチランチのみでした。

あれ?

パスタランチじゃなかったかな~?と思いつつ、BLTサンドランチ。

でかっ。

そして、食べにくい。これはどう食べるのが正解なのか……

かぶりつくと具がすべて落ちるよなぁと半分にしてかじっても滑り落ちていきました。この難易度高い。

 

 

ランチにしたのでハーフケーキ付。

噂で聞いてはいたけれど、薄くなってますなぁ。その代わりか紅茶はなみなみ淹れてくれました。

 

 

アマゾンプライムで出ていたので早速。

なかなか楽しかった。ルーヴルにもまた行きたいなぁ。

 

ついでに

を見ていたらココミちゃんが写真で登場してびっくりした。やっぱり必要よね、うんうん。

福本さんといえば

モーニングで次はゴルフマンガをやっていてびっくりしたー。

ゴルフなんて向いてなさそうだなぁ。どうせなら銀二さん辺りが誰かはめるのにやるぐらいなら良かったのでは。