カエルほんのめも

ほんのめもです

アマプラ!

 

なかなかないお休み期間なのでYouTubeとアマプラを堪能中。

東野さん、相変わらず頑張っているイメージ。

本もなんとなく手に取っちゃうやつが多いんだよなぁ。東野さんのはパズル系は好きだけど、それ以外は鬱々するので苦手なのでなかなか悩ましい!

以下、ネタバレあり。

 

 

 

ところでこの映画はどこで終わるのか自由すぎるのでは。もう一回ぐらい転べたのでは?

タイトルの付け方とかなるほどーと思ったけど、犯行の系統はすぐにわかった。さらに展開があったのはよかったけど、登場人物から推理しやすい。その点で映画は向いてないのかなぁ。

 

追記

 

こっちも見た。

ちょっと復讐系を見たくて。